イタタ、、、

痛てぇ〜〜〜。

昨日スクワットしたからケツと太ももがメチャ痛い。

しゃがんだり立ったりすると筋肉にビキビキ来る。

でも、「これでまたヒップアップですよ。」って気がして妙に嬉しい痛みだ。



痛てぇ〜〜〜。

昨日スクワットしたのにはワケがあって、実は歯を抜いたからだ。

医者に、歯を抜いたら1〜2日は運動はあまりしないで安静にしていてくれ、と言われていたから歯を抜く前にスクワットをしたのだ。

歯を抜いたから血はダァーダァー流れ出るし、痛み止めの効果が切れると痛みがダァーダァー襲ってくる。

こっちは、嬉しくない痛みだ。(歯の治療のためだけど。)



なんとなく熱っぽくもあり、風邪なのか歯を抜いたためかそれともまた肩こりなのか頭が重い。

歯を抜くときは自然と身体が緊張するしね。

(昨日の緊張がまだほぐれていない?)

ひとまずまたMAG-LITEで肩をボコボコ叩いておく。

知り合いが遊びに来るというから酒でも飲むことになると思うけど、出血が激しくなりそうな予感。

医者にお酒などは控えてください、と言われたような気もするけど、飲む!

ガンガン飲んで抜歯で本調子じゃないのか酒で酔っぱらってるのかわからなくするんだ。



まぁ、その前にまた一度歯医者に行って消毒しなきゃいけないんだけどね。。。