バランス

プールでブクブクひと泳ぎすると腹がすぐ減る。

たんぱく質が欲しいのかね〜?と納豆や普段から作り置きしている ゆで卵で満たすのだけど、あるある大辞典の放送でずいぶん納豆が売れているらしいね。

(納豆は買ってあるから近所での確認はしてないけど。)

へ〜、すごい効果だねぇ、あるある。



自分に合ったスポーツでダイエットをすると効果はともかく運動は好きになりそうだけど、1食品でダイエットに挑むと食い物が嫌いになりそうだ。

食べ続けて「痩せるダケ」のダイエットに成功して食品を嫌いにもならないぐらい熱心なら、普通に運動を続けられるだろうし体型も良くなると思うけどなぁ。



がんばる場所が違うんじゃないかね。



水泳でハフハフすると次の日なんか腕や足が痛てぇぞ〜。

その痛みがまた嬉しい。

スクワットでハフハフすると次の日なんかケツも太モモも痛てぇぞ〜。

階段の上り下りがツライのが嬉しい。



飯食ったらすぐに眠くなったりするから無駄にダイエット情報を見るヒマも無い。

(そんなことは無いか。)

まぁ、食事と運動はバランス良くすればイイのじゃないかと。





2007/01/15 追記:

livedoor PJnews



『 フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(上)』



『 「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。 』



『 フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(下) 』



『 安藤優子よ!身内『あるある』の情報操作疑惑を究明せよ! 』





いろいろと話が出ているんだね〜。