2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヤネ屋 続き。

寝てしまった昨日の続き。 (しかし、プールでひと泳ぎしてきたので今日もすでに眠い。) 一通り番組内容を書こうと思ったらYouTubeにあるじゃないですかぁ〜。 なら、そのまま観てもらった方がいいね。 ミヤネ屋「波動情報水」その1 ミヤネ屋「波動情報水…

情報ライブ ミヤネ屋

2008年5月28日 「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)で波動関連商品についての報道があるとのこと。 なるほど、公式ページにも「◎独自追跡・・・根拠なき”病治る水”ナゾの機械と業者とは」と出ている。 録画して観てみた。 オイ! 明日に変更かよ。 2008年5月…

AKIBA ゲテQ

久しぶりの秋葉原散策。 ちょっと気になる機材があったので知り合いと連れだって見にきた。 ついでに最近できた『AKIBA ゲテQ』と言う、ゲテモノ系たこ焼き店を見てみたい気もあった。 そういや、最近は『○○焼き』(K2流 具何でもあり、たこ焼き)をまったく…

心地よくなってきた。

自家製 鶏手羽元の醤油煮込みが美味くて酒が進んでしまう。 グビッ。 2008年05月17日 asahi.comの『「障害が治る水とだまされた」 主婦ら販売会社を提訴へ』(波動関連)について数日前から何か一言書こうと思ってたのだけどなんだか筆が進まないので記録(…