スターブレイザーズ

DVDで観た東京都知事 石原慎太郎 原案 「アニメ 宇宙戦艦ヤマト 復活篇」のあまりの出来の悪さ。
TBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力」で聞いた「実写 SPACE BATTLESHIP ヤマト」の予想通りの酷評っぷり。
そして、
今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る(それは999だ)
そして、今、新たなヤマトが!


映画.com
『「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッド実写化へ!』


なんつーか、
その、
まぁー、
なんだ。


波動転写エンジンの出力数値が120に達すると、淡々と過ぎゆく日々の中で心の拠り所を求めてフワフワと漂ってる人間の浮遊心理を吹き飛ばし、
「我々がしなければならなかったのは、戦うことじゃない、愛し合うことだった!」
と祈りを捧げると、琵琶湖の水が浄化され(た気がし)て救われる。『完』


なんて話はどうでもよくて、


今度のハリウッド版でこそ、ガミラス星にもゴキブリがいて、デスラー総統も飛んでくるゴキブリに恐怖したり、チマチマと紙製のゴキブリ捕獲器を組み立ててはキッチンに設置してる様子を描いて、初代アニメ版のゴキブリ発言の裏付けを見せて欲しい。


なんて話もどうでもよい。
そもそも「ヤマト」じゃないんだろーし。