L

テレビでL change the WorLdを観た。

DEATH NOTE以上のインパクトあるオカルトっぷりな出来を期待してたらあまりのトッ散らかったストーリーに驚いた。

伏線というわけでもなく、デスノートとの絡みをマジ切りしたのに驚いた。

唐突に登場するナンチャン扮するFBI捜査官の大根ぶりに驚いた。

Lが推理らしい推理もせず、アグレッシブな行動も無いことに驚いた。

この期間無敵とも言える状態のLの旅客機へのタラップ飛びがスローモーション扱いなのに驚いた。



ありえねー。

驚きの連続で魂がしぼんだ。

一般社会が認めずとも、魂のしぼむ現象は実在する!











そういや、スターシップ・トゥルーパーズ 3のマローダーでも大いに魂がしぼんだ。