初泳ぎ

なんだか冬なのに生あったかくて薄気味悪いなぁ、と思っていたけどさすがに最近はちと寒い。

「寒ぃ〜〜、ようし、こういう時は温水プールでひと泳ぎだ!ガハハッ、、ガボガボッ。」

と初泳ぎをしてきた。

おせちの食べ過ぎでブクブクしてきたのでちょうどイイ運動だ。





asahi.com

『 今年は観測史上最高の暖かさに 英気象庁が予測 』

「今年は世界的に観測史上最も温暖な年になりそう――英国気象庁は4日、太平洋の海水温が上昇するエルニーニョ現象地球温暖化の影響などで、今年の地球全体の気温が過去最高だった98年を超えそうだとの予測を発表した。」





「こうして日頃から泳ぎを鍛えておけば、温暖化で南極の氷が溶けて都市が水没してもダイジョウブ! ガハハッ、ゴボゴボッ。」

んなこたぁ〜ない!(水ガブ飲みしてるし。)





technobahn

『 土星の衛星「タイタン」に湖、NASAが地表の解析画像を公表 』





「こうして日頃から泳ぎを鍛えておけば、タイタンのメタンの海でもダイジョウブ! ガハハッ、ガボガボッ。」

(液体メタンもガブ飲みです。)



すげー疲れたから、寝る。