我が道を行く

もぐもぐ、もぐもぐ。

う〜ん、炊飯器で作った焼き豚(煮豚)が美味い!

ぐびぐび。



12/31の「K−1プレミアム 2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」。

2006年の試合の再放送ばかりで肝心の試合の放送がいつ始まるのかわからない。

「なげぇ〜〜。なんなんだよ。」

しばらく始まりそうに無いからチャンネルを変えた。

TBSは何か道を誤っているのではないだろうか。



スポーツニッポン

「亀田戦に続きTBSに抗議殺到?」



ふとチャンネルを変えてチェックしてみると始まっているようだったから見てみる。

須藤元気 氏の試合は、相変わらずの奇抜な動作で対戦相手にそのスキを突かれた危険な瞬間はあったものの、その後はキッチリと相手を仕留めたので「お〜、須藤やるじゃないか。」とマグロ丼を食べながら見ていた。

しかし、試合後に突然の引退表明があって思わずマグロが口から飛び出しそうになった。

「おいおい、格闘家をやめてついにデタラメな科学を都合良く振りかざすカルト団体の立ち上げでもするのか?」

「それとも、どこかからの何かの勧誘に乗ったか?」

と思ってしまった。



JANJAN に関連記事が出ていたので見てみる。



JANJAN

「突然の引退、その理由はマヤ文明?」





「。。。。。。」

(何もいうことは無い。)