怪奇・・・

BIGLOBEストリーム

『 ザ・ショッキング 』



科学、テクノロジーが飽和状態に達しつつある現代。

世界各地で今なお、都市伝説やUMAの目撃情報が後を絶たない。

これは神のイタズラか、

はたまた驕り高ぶる人間への警告なのか。

ザ・ショッキング

やはり実在した怪奇生物。

ザ・ショッキング

あなたのアゴが落ちる!!






各地から寄せられた(?)さまざまな怪奇生物情報を紹介する番組だ。

やたらと携帯動画や防犯カメラに怪奇現象が捉えられている。



安いなぁああ〜、この作り。

あまりのチープさに口が開きっぱなしでヨダレが落ちるよ。

唖然とする。

とは言え嫌いなワケじゃない。

ただ、もう少し、、もう少し。。。

オカルト好きのK2なんかも日頃から怪奇現象を探している。



ハッ!

夜道の暗がり、シャーシャー音が近づいてくる!!

(無灯の自転車だ。)



ハッ!

真夏の夜の代々木公園、茂みがうごめく!!

(覗きだ。)



ハッ!

テーブルに置かれた物がスーと動く!!

(暖かい味噌汁だ。)





「やはり、怪奇現象は実在したのだ。」

(違うって。)