いつでもリラックス

YOMIURI ONLINE

『 70年代「超能力少年」大麻譲り受けの疑いで逮捕 』

「1970年代後半に「超能力少年」としてテレビなどに出演していたイベント会社役員清田益章容疑者(44)(東京都港区台場)が、知人から大麻を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。」





き、清田くんを責めないでくれーー!!

清田くんはね、本当のホントの超能リキ者なんだけど、本物だからこそ調子に波があってチカラを発揮できない時もあるんだよ。

そういう時にね、ついね、インチキで誤魔化したり、大麻を吸って気持ちを落ち着けたりしているんだよ。

本物だから「調子が悪い時があって その時だけ インチキをしてしまった。(それがバレてしまった。)」なんて正直に打ち明けられるんだよ。

何しろチカラも運気も落ちているタイミングだからね、みんなの期待に応えようと必死に手を尽くしてもバレバレになってしまうんだよね。

本物じゃなかったら、「超能力少年」→「インチキ超能力少年」→「元インチキ超能力少年」→「元超能力少年」と堂々とテレビに出れやしないって。

「普通の力でスプーンを曲げていたんです。」談:清田

(今は、脱・超能力者だとか。何が何やら。)





なんつー話はどうでもイイとして。



やっとクリスタルの波注実験に必要な物が揃ってきた。

人間の科学知識とはなんとちっぽけな物だろう、ニューエイジ・サイエンスやスピリチュアルなどがどれほど真理に近いことか。

もう今日から科学観は捨てる!!

そんな隠された神秘に出会えるかもしれない。



テレビ朝日系列 10月26日放送の「ナンだ!?」はスポーツ・バラエティと言うより須藤元気の布教番組と化していた。

「いつでも何も考えないようにできる = いつでもα波が出せる」なんて事で実験をしていた。

何も考えないように頭の中の思考を空っぽにできるのはフジテレビ「はやく起きた朝は…」で森尾由美も「できるよ?」とサラッと言っていた。(風水などへののめり込み度はかなり…)

自分でα波を出せるのはビートたけしが実験で見せていた。

ちょっとしたコツのようなものでしかないのじゃないだろうか?

のめり込んで求めるほどリラックスに飢えているのだろうか。

(リラックスが格闘技に必要としてもそれが効果的に発揮されているようには見えないのだが。)

それとも自身の向上を脳波計で確認することで宗教の教典が絶対であると頑なに信じる人のように「確信」するための「形」としたいのだろうか。

思想や人生観、精神的な事を追求してるんだよね?

人生や選択の結果とは別の何か目に見える形が必要って。。。

K2などはα波などに固執しなくても、リラックスものんびり楽しめるし、自身・身の回りが混乱の最中も「このワクワク感と焦燥感がたまらん!」と楽しめるのだけどなぁ。

(波動ビジネスの知り合いの件では、様々な対立や猛烈な怒りとともに存分に楽しませていただきました。第2弾、第3弾といつでもお待ちしております。)



「ナンだ!?」の番組掲示板を見ると不気味な、、、いや、より良い人生を求める人のレスがたくさんあって不気味な、、、いや、今日は比較的暖かい日なハズだがどうしたことか薄ら肌寒いな。

清田くんも大麻を吸うんじゃなくてα波を放出してれば良かったのに。





なんつー話もどうでもイイとして。

ぼちぼち実験を始めようかと思うけど、さてモーツァルトの曲をどうしようかな。

「ジュピター」あたりが良さそうな気がするが。