ジェネジャンSP

ジェネジャンSP 』「空前スピリチュアルブーム最強カウンセラーと霊能者が壮絶バトル光一&ほしのあき集団オーラ鑑定(秘)石田純一降霊で騒然超衝撃映像」



ほ〜、スピリチュアルについての討論ねぇ。

ジェネジャンか、ジェネジャンか。。。



初の自家製チキンナゲットを作りながら見てみる。



「社会情勢の不安からスピリチュアルが大流行・・・」

(ナレーションで↑のような事を言っていた。)

スピリチュアルカウンセラーらと松尾貴史などが討論を開始した!



鶏胸肉を細切れにして塩、コショウ、オールスパイスナツメグなどを適当に入れる。



誰か「オーラの定義は?」

石田純一江原啓之氏に見てもらったけど、私の前世はイタリア人」

日本霊能理事会?「オーラなんてない。(誰も)見えてないよ。」



具にコーンスターチを混ぜ混ぜして形を整えたらバットに並べて冷凍庫へ。

(たぶんこれで衣が付きやすくなる、、、ような気がする。)



スピリチュアルカウンセラー総勢で同時にオーラやら前世を見るコーナー。







討論つーか、これただのスピリチュアル宣伝番組か?



お菓子のスピン(業務用)を揚げろとの要望がどこかから出されたので揚げる。

180度の油にひとつかみの小さな業務用スピンを入れると、お〜〜〜、でっかくなった、でっかくなった。

バリバリ、なかなかうまいね。



霊の撮影に挑戦するコーナー。

VTRが終わった後はちょっと討論ぽいかな。

降霊術のコーナー。



すげ〜、番組だな。ブチッ、電源OFF。



さ、そろそろチキンナゲットを揚げるか。









── コメント追記(2010年6月15日) ──
はてなの仕様上他サイトからの移転時にコメント・ログを読み込めなかったため。)



トラックバック
> 江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談
> 江原啓之さんの・・・

(・_・ )
アフェリエイトページか。
頭悪くて楽しそうですね♪
消そうかと思ったけど試しにそちらにコメントを入れておきました。
コメントが消されるならこちらも消すです。

K2 2006/10/11 6:49 PM