ダラダラと検索

久しぶりに波動や学校やらといろいろと検索してみた。

ふ〜ん、あまり目新しいのは見つからないなぁ。

おや?

なんだ、「兵庫県神戸市立 有野台小学校」ってまだ水の結晶(波動)記事を載せているのか。

てっきり以前の学校長 前川 順 氏からのメールに書いてあったように「学校のホームページは4月より年度が替わりますので、近々更新削除されます。あしからずご容赦ください。」と記事は削除されているのかと思っていた。

神戸市教育委員会に前川 順 学校長は、「(波動注意報)にご理解いただいた」とワケの分からんウソもついているが生徒の事よりよほど保身が大事なのだろうなぁ。



神戸市教育委員会は、メールで「よりよい学校作りを目指して参りたいと考えています。」と言っていたが何が「よりよい」の?

自分の所轄の学校ぐらい「良く」した方がいいよ。

狂ったままだぞ〜〜。





さて、まぁ、ちょろちょろ目につくところはあるから明日以降にそこにでも連絡いれてみましょうかねぇ。