増える楽しみ

元もと、「波動」に対しての反対活動を始めたキッカケは、「古くからの知人が(認知症の)身内に波動ビジネス・マルチビジネスで近づいてきたこと」と「自分が波動ビジネスへの誘い」を受けたことからだ。



で、天羽さんや菊池さんや安井至さんやいろんな方々の情報などを元にその知人からの波動ビジネスを退けることはできた。

感謝!

しかし、知人にしてみれば美味しい客を逃した事が腹立たしいのだろう。

その後に家に対する様々な疑惑の噂を流している事がわかっていた。

波動ビジネスとは関わらないようにはできるが、その古くからの知人と家は関わりを断つことはできず、K2の両親もアホ並みにお人好しなので対処できずにいたようだ。

(当初から噂が流されることも予想していたので両親には言っておいたが、まぁ、アホだから。)



家が近ければ自分が直接行動を起こせるのだが、いろいろと障害があって難しい。

そうして数ヶ月がたったのだが、やっと両親が重い腰を上げて知人に攻撃を仕掛けたようだ。

知人はとりあえず自分の非に納得の様子を見せ謝罪をする、K2 へも謝罪をする、とのことだった。

両親から知らされた知人の言葉は、



「いろいろと忙しいので K2 のところへ謝罪に行くのは暮れになるかもしれない。」



あのぉ〜、まだ夏前なんですが。

どうしてアンタのスケジュールが優先するのでしょうか。

まるで謝罪の気持ちが有りそうには思えないのですが。

まだ分かってないですか?そうですか。



さすが「霊能力」を持つと吹聴し、「波動」を商売とするだけのことはあるようですね。

両親の都合に合わせていたが、古くからの知人として配慮することはヤメルことにした。

楽しみに待っていてくださいね♪っと。