食事の後で

マチュア・バンドに映像面で参加している友人から、



「オラ〜ッ!画像処理を手伝え!さもないとケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるぞ!!」



ぐらいの勢いで依頼がきた。

すげぇ〜、断ったら体内貫通かよ。

遠い昔にギャグで聞いたことがあるかどうかぐらいのフレーズだよ。

(だから、それぐらいの勢いってことで、言ってないっつーの。)



まぁ、そんなことなんで今日は日記を書く暇は無さそうだ。

いつも試験管だの食パンだのと頭がおかしくなりそうな画像ばかりだからたまにはイイ。

もっとも、晩飯の予定は「自家製ミートスパゲティ」なんでこれからたっぷり時間をかけてミートソースを作って食べてから手伝うよ。