気になる裸で電話

もう古い記事なんだけど、前々から気になってた。



gooニュース(ロイター)

『英国人、男性40%と女性27%が裸で電話=調査』

2006年 3月24日 (金) 13:47

「[ロンドン 23日 ロイター] 英国では、電話を使う人の約3分の1が裸になっていることが分かった。また、その傾向は男性に多いという。」





詳細が無いだけに記事だけ読むとまるで電話をする時に裸になる人のパーセンテージって気がしてくる。

電話が鳴ったら脱ぐのか?

裸じゃないと電話したくないのか?

んなこたぁ〜〜ないって。



男性が全体の40%、女性は27%が裸で電話をするらしい。

電話に関係無く単純に自分の家に居る時、もしくは風呂に入った後の寝るまでの長い時間を裸で過ごしてるどうかという事のような気がするんだけど。。。

男性と女性の差にしても、女性は裸で居たくない時も有るだろうし、そういう時間を差し引いての数字なのかな〜?



日本も同程度の割合なら3人の男性に電話をかければ一人は独りストリップ中という可能性が高いということだ。

独りで「え〜、踊り子さんには手を触れないように!」とダミ声でアナウンス中かもしれない。

(そんな事を言うのかは知らないが。)

う〜む、、、いくら考えても調査の意味と独りストリップに何かの意味がみつからん!



電話をかけた時に相手がかなりの割合で独りストリップをしてるかどうかより、この調査が何のためなのか気になって仕方ない。