昨日小さいのがうちにも出た

3/20のブログ「やつらはゴキブリ並みだ」で水フォーラムに関わってるかどうか簡単に見て書いたが、前回の大会「第3回水フォーラム」にはやっぱり関わっていた。

さすがカサカサ良く動いてるね。

隙間があるとすぐ入ってくる。

1匹見かければ100匹か?

カサカサ、カサッ。



水フォーラム側にまともな審査は無いのかねぇ〜?

「水」に関して謳えばなんでもいいのか?

こんなんじゃすぐに取り込まれるぞ。



次の第4回水フォーラムにも当然参加して講演などをするのだろうなぁ。

日本水フォーラムを見ると世界中での深刻な水不足や衛生面、水害などの問題を取り上げてるようだ。

こういうテーマはすぐに胡散臭い話になりそうで世界的な問題としてはわかるが、気軽に近寄りたくない話だ。



カサカサ系を検索すると、「水に祈りを捧げる」様子などを見ることができる。

日本水フォーラムの方のテーマは「祈り」じゃないと思うがね。

(願う気持ちは関わってるとしても、祈ろうという話じゃないだろう。)



それ、宗教だから。>カサカサさん。



なんだかテカテカしてて気持ち悪いこと。

飛んだりするのか?