テレビで特集だが。。。

24日に毎日放送 MBS のニュース番組「VOICE」で「水からの伝言」の批判特集が放送されるとか。

氷結晶実験などを見せながら学校で話が利用される問題点などを放送するようだ。

テレビ関係者が動いてるらしいのは知ってたけど、そうかぁ〜、関西での放送か。

関西から西に向かってこの話を取り上げる人が特に多いような気はするからいいのかもしれないけど、これを機に全国系列でも同様の番組を放送してくれ〜〜。

日本テレビの「報道特捜プロジェクト」とかで取り上げてくれないかな?



kikulog

『MBSのVOICEで批判特集』



さまき隊的科学と環境と仕事と遊び

『テレビの撮影が終わった』







gooニュース(ロイター)

『オノ・ヨーコさんの広報担当、J・レノンの霊能番組を批判』

[ロサンゼルス 21日 ロイター] オノ・ヨーコさんの長年の友人でもあり広報担当を務めるエリオット・ミンツ氏は21日、霊能者がジョン・レノン接触を試みるという来月アメリカで放送予定の番組について、品がなく商業的だと批判した。





確か、オノ・ヨーコさんは波動にも絡んでたはず。

広報担当者は当人を引き留めておけよ。

生きながらどこか遠い世界へ行ってるようだぞ。