のんびりいくべ。

う〜、忙しくてブログもサイト「波動注意報」もなかなか更新ができないでいる。

そろそろ「食パンに水かけ実験」もアップしたいのだけど。

と、いってもほぼ見た目は変わりが無いように見える。

あらかじめアオカビをくっつけたからかなり変化を見せてくれると思ってたけど、さっぱりだ。

青いからといって元気な状態じゃなくて死んでるのかな〜?

金麗波極上パラダイス・ウォータァーも効果を発揮して欲しいものだ。



椎茸実験の方は最近になって音楽無しの方に小さい椎茸が出てきたから写真を撮ろうと思ってたのだけど、気がつくと小さいまま全体的に茶色になって成長が止まってる。

う〜、袋詰めのままなのも問題なのかね〜。

つーか、あまりにも変化が無い。

音楽の効果も発揮して欲しいものだ。