カビさん、ご飯にいらっしゃい

相変わらず飽きもせず「波動注意報」での実験は続いてる。

少しずつ変化が起きてきた。

青緑と白の青カビの試験管はひとつのままだが、他の試験管にオレンジ色が出てきた。

これは何菌だろう?

今のところ何とも言えないが、「塩」の効果は無さそうな気がするね。



試験管01



インターネットランドにもまたメールを出してみた。

今までは返事が来なかったが、返事を出さない理由ってなんだろう〜?

めんどくさいってことなら気持ちは理解できるが、返事を出さないっていうのはマズくないかね。

おそらく誹謗中傷と判断してると言うことだろう。

つまり、批判は許さないと言うことか。

すげ〜〜〜。

でもヤバそうなのはすぐ削除するのね。