ご飯に「ばかやろう」

お〜〜、やっと変化が現れた。

13日から「波動注意報」でスタートした「ご飯に声かけ実験」だ。

試験管に「ご飯」を詰めて、「ありがとう」「ばかやろう」「 」(無し)の言葉をかけるとそれぞれ変化が起きるといった実験だ。



「声かけ」の主張通りならまったく声をかけずに「無視」したご飯が一番腐るということだが、最初に変化の起きたのは「ばかやろう」の試験管だ。

しかし、しかし、その試験管の下には「波動の塩」を敷き詰めてある。

(塩有りと塩無しがある。)

なにしろ、不幸や病気なども防ぎ、さらには大地震からも身を守るという、どういう原理のどういうエネルギーだよ!と突っ込むのもイヤになる聖なる「塩」だ。(ププッ。)



オイ!どういうことだよ、「塩」っ!



ま〜、しかし、変化が起きたのは良いことだ。

このままいったら飽きそうで困るとこだった。

時期的に長期間変化が無い可能性もあったしね。

これからもバンバン変化を見せてくれ。