恐るべき宿命

さ〜、いよいよ今日はザザッと米をといでホカホカご飯を作って飯食ったら残ったご飯を冷まして「声かけ」の実験を開始しよ〜!

ただでさえしっかりとした情報の無い実験だし、多少は実験条件の前提を作っておいた方がよかろうか?

後で検索して調べて決めていこうと思ってたその時、驚愕の情報が!!



「新宿で全国駅弁大会。」



な、なにぃ〜〜!

しかも、



「鯨カツ弁当。」



ぐはっ。

駅弁大会ですら逃れることが困難な誘惑なのに、さらに鯨カツ弁当とは。

駅弁大会なんかに出向いてしまったら、間違いなく弁当ひとつでは済まない。

最低でも2個。駅弁大会の規模しだいで3個や4個になってもおかしくない。



ご飯を炊いての実験が・・・。



うぐぐぅ。

いや、ここで悩むなんて事をしたら反捕鯨団体に笑われてしまう!

近所で名称表示のない鯨肉を売ってる激安魚屋のおっさんに「チッ、そういう奴なんだよ。」と舌打ちされてしまうかもしれん。



買う!買いに行くよ〜〜!



鯨カツ弁当



買ってしまった。

え?実験?

う、うん。明日からにしようね。

今日は一応ちょっと調べて実験の事をいろいろ決めていくとにするよ。

だって、絶対鯨カツ弁当の方が実験とも呼べない実験より有意義だもん。



後でサイト「波動注意報」の方を更新しておくよ。