ガタガタ・メール

インターネットランドからの返答も対応も特にないので、波動関連書籍を利用した指導書を掲載している福島県教諭について福島県教育委員会に連絡を入れてみた。

TOSSってデカい割りには責任者や関係者の一覧のような物も無く、なんかいかがわしい匂いがするんだけどなぁ。

(一応サイト紹介に代表者の名前はあるが。)



gooのメールを使ってるが、なんか改行がおかしいような気がする???

そんな設定ってあったかな〜?

送信したメールを転送して見てみると変な改行になっていてわけわからんかも。

さぞかし読みづらいだろう。ふっふっふ。(こっちも困ってるけどね。)



千葉県浦安市浦安市役所にも注意報を出してみた。

これまた改行でわけわからんだろう。すまんね。

そのうち返答はあると思うが、多分、記事の転載は無理だろうなぁ。

許可してくれる太っ腹は、、、無いよな。

しかし、数年前の記事で検索するとこの記事について、おかしい記事だと書かれた文章も見つかることから、市役所が気がついて無いとは思えない。

ミッキーマウスも市長に注意してるかもしれない。

(ミニーも泣いてるよ![:ポロリ:])

わかってるけど、掲載してるということかなぁ。

ならば転載の許可を!

もしくは黙認を!

はっきりした答えが返ってこない場合はさっさと転載しますのでよろしく。





さて、メールの設定でも見てみましょうかねぇ。

どうなってんだか。







ん〜、わかんねっ。

一行の文が長すぎるのかね。

「もっと簡潔にまとめましょう。」

か。ふぎゃ。