面白そうだから聞いてみよ〜〜。

菊池さんの「kikulog」の「「ニセ科学」シンポジウムに向けて 」のコメントに、大阪よりの兵庫県の方の話で兵庫県の中学校、高校で「水の結晶」の授業が行われていると出ていた。

その中学校では学校全体で取り組んでるとのこと。

うは〜、凄いなぁ。

兵庫県の先生方、あまりそれを一生懸命やると恥ずかしすぎて後で撤回できなくなりますよ。





メインサイトの「波動注意報」で以前 波動推進者の関わる高知県の祭りについて後援として参加している県庁やら市役所に注意報を出したことがあった。

その時、祭りに市長が参加してることがわかった。

祭り自体に「波動」が関わってるワケではない(と思う)から「まさか市長が「波動」に「汚染」されてることは無いだろう。」と思った。

ふと、ネットを検索してると千葉県浦安市の市役所サイトの「広報うらやす2003年3月1日号」に掲載された記事が目に付いた。





「ありがとうの波動   浦安市長 松崎秀樹」





ぶっ!!

浦安市の市長、、、汚染されとる。

市長でもダメか。

油断ならんもんだねぇ。



ま〜、記事は数年前だし、今どう思ってるのか、のめり込んでるのか、それはわからない。

(間違ってたと思ってるなら記事を削除するなりしそうな気はするけど。)



良い見本(良くはない、悪い見本)になりそうだから、記事をそのまま「波動注意報」に載せようかと思ったが、記事のすぐ下に「各ページに掲載されている写真、記事の無断転載を禁じます。」の文字。



う〜む、、、よし!無断じゃなければ良いのだろう!!

さっそく週明けにでも、



AERAasahi.comにも掲載されたバカ話を以前 市長さんも話されていますが、こうなってはイケナイと言う見本とするためにこちらのサイトに掲載してよろしいでしょうか?」



と聞いてみよう〜〜。





浦安市役所

ありがとうの波動





kikulog