がんじがらめのフリーエネルギー

マテリア・タキオンは、古くからあるタキオン粒子を利用してると謳うアイテムの新バージョンといったニューエイジ・アイテムだ。

形状は、ドーナツ型、水晶のような結晶型、ピラミッド型など様々。



タキオン粒子は物理学者によって提唱されたが、物理学では確認されていない。しかし、私たちは感じることができるし、存在を認めている。」

「物理現象は周波数が違うだけで波動エネルギーから成り立っている。科学は現象を後から検証することであるから、科学で説明することができないことはいくらでもある。」

「超光速のタキオン粒子は創ることはできないが受信して吸収利用することができるフリーエネルギー。」

「人間は元々光の存在だった。」

「私たちは科学的論争はしない。」

「信じる人は感じられるし、信じられない人は感じることができない。見ることが信じることではなくて、信じることが見ること。」




と、いった内容で紹介されている。

そのタキオン粒子を受信するアイテムがマテリア・タキオン



つまり要約すると、



「元々科学発祥の物だけど、そんなの知ったことじゃない。普段の生活にも商売にもWeb作ることにも科学はたっぷり使っているけど、できないことばかりなので興味無いし、検証など関係なくタキオンは有る。私たちはタキオンを扱えるけどそれを実証したりはしない。有ろうが、無かろうが関係無いから光の存在のあなたは信じましょうよ。そして信じるんだから商品を買いましょう。」



ってことだね。

ちょっと紹介文の書き方がイマイチではなかろうか。



Wikipediaで見た、



ニューエイジとは物質的な思考のみでなく、超自然的・精神的な思想をもって諸学問に対して批判を加えようとする運動。」



と、言うより、



「超自然的な思考しか使わないで現実を批判する運動」



みたいだ。

「波動」と言い、「マテリア・タキオン」と言い、どんだけ世にはフリーエネルギーが転がってるんだか。

それだけ空間に利用できるエネルギーが充ち満ちてるはずなのに、ずいぶんと限定された使われ方しかされてないね。



ちゃんと実証して多くの科学者に追試してもらって世界中で当たり前に使えるエネルギーにしてくださいよ、マテリア・タキオン製品販売会社の皆さん。