ニュートリノ

以前、波動汚染に染まった知人から送られてきた波動の紹介を見てみる。



「波動とは・・・(略)ノーベル賞小柴昌俊先生の、命の源といわれるニュートリノと同じことです。すべてのエネルギーのことです。(小柴先生は天文学的に捉えていますので、観点が違うと思いますが。)

人間は、精巧なコンピューターです。エネルギーの塊りです。

毎秒1000兆個のニュートリノのシャワーを浴びているそうですが、目には見えません。感覚で捕らえる人はいます。痛みや苦しみをパッと消したりもします。このエネルギーをたくさん集める方法もあります。」







ニュートリノと波動が同じなら波動なんて呼ばずにニュートリノでいいじゃないか。

・精巧なコンピューターである事とエネルギーの塊である事の関連がわからない。

・感覚で捕らえる人がいるって凄いなぁ、感覚で捉えてる事を判断出来る事も凄いなぁ、ニュートリノを感覚で捕らえてる事を捉える方法(あるいは判定機器)があるんだろうなぁ。

ニュートリノは降り注いで毎秒貫通していくわけでその影響で痛みや苦しみが消えるなら痛みや苦しみは常に無さそうだ。

小柴昌俊さん、たくさん集める方法があるらしいですよ。スーパーカミオカンデとか必要無いようですよ。





小柴さんも波動の宣伝なんかに名前を使われて迷惑なことだろうなぁ。(ここに書かれることもか。)