時間かかった〜







プハッ!!!

ふぅ〜、ふぅ〜、やっと息を吹き返した。



7月24日のコメントで、

「(5月25日←)この日以降用事も無くて秋葉原には出かける機会がありませんでした。」

と書いてから数日後にPCがトラブル。

ぐはっ。



自分で組んだPCなんだけど、なかなか故障箇所が特定できずにそれ以降、秋葉原へ頻繁に通うことになってしまった。

ゲテQ跡地も見学。

秋葉原を歩きまわるのも暑いし、涼しげなドラゴンアイスのペンペンを見て過ごしてた。



故障する数日前に知り合いからお酒を頂いたらモーツアルト音楽絡みだったので、こりゃ旨い酒だ、じゃなくて美味しいネタだ、と思いつつもPCトラブルで何もできないまま時間が過ぎて酒が消えていく。



そんなこんなので時間はかかったけど、問題もハッキリしてやっと復旧。

はぁ〜、疲れた。

頭が煮えた。

長かった〜。





コメントも頂いてるようですがずいぶんとご返事が遅くなりまして申しわけないです。

後日少しずつ書いていきます。





ふぅ〜、こんな時間だけど疲れたので自家製 水餃子入り火鍋で一杯。