酩酊

ぬほ〜、なんだか時間が無くてさっぱり更新できん。

こんな時は焦らず気晴らしに料理でもするかぁ〜、とスーパーへ買い物に出かけた。

メキシコ料理の豆のスープ用に乾燥の金時豆を手に持ってうろついていると雑誌コーナーで「健康雑誌 壮快 4月号」が目に止まる。



隣の「ゆったり豊かなヘルシーライフを提案する健康医学誌 ゆほびか 4月号」も見てみる。



うむ、相変わらずだねぇ。

こういう言葉は自分でも好きではないけど、、、愚民を作るための雑誌かっ!

廃刊しそうにもないし売れているんだろうなぁ、苦い話だ、、、共感覚かっ!

いやいや、スーパーの雑誌コーナーだから軽く手に取った程度だったけど酩酊感を味わうために愛読書にしたいような気さえしてくる。





立ち読みの。









── コメント追記(2010年6月15日) ──
はてなの仕様上他サイトからの移転時にコメント・ログを読み込めなかったため。)



ゆほびかですかぁ。結構読んではいましたが、あまりのアレぷりに呆れた記憶があります。人間は(特に日本人)活字になる(印刷物になる)と何だか信じやすくなる傾向があるようです。騙されやすい人ってかなり世の中にいますすねえ。

bonn 2007/03/04 10:57 PM







■■■
こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうすぐ世界水泳メルボルン2007がありますが、水泳選手並みに格好イイ体型になる「お手軽」方法を掲載して欲しいものです。
『 簡単!(何かを)飲むだけで競泳選手体型になる!! 』

無い、無い。

K2 2007/03/05 12:32 AM