自分で拭く

MSN 毎日インタラクティブ

『 理系白書’07:第1部 科学と非科学/2 教室にニセ科学 』





こういう記事を見てTOSSな人はどう思うのだろう?

問題を理解した当時に中央事務局がしっかりと表明しておけば格好も付いたかもしれないのに。



「現在はTOSSのホームページからは削除されているが、」



こう書かれて少しは助かったね。

汚れた尻を部分的に拭いてあげたK2 にもちょっとは感謝しておいてくれ。

もっともまだいろいろ汚れてる箇所があるかもしれないよ。

ちゃんと自分で拭ける?









── コメント追記(2010年6月15日) ──
はてなの仕様上他サイトからの移転時にコメント・ログを読み込めなかったため。)



「波動注意報」のことを毎日新聞の記事で知り、ここに
きました。
「波動注意報」(全部拝見したわけではないですが)は
本当に有意義なサイトで、こうした活動は必ずいい方向
へと繋がっていくと思います。
関連グッズをあまり良く考えずに出している企業に
素朴に質問してみることも効果的と思います。
心から応援させて頂きます。
管理人様のご健康と、少しでもこの活動が長く継続される
ことを祈念しております。

名無し 2007/02/09 5:00 PM







■■■
コメント、ありがとうございます。

少しでも多くの方に伝わっていけば嬉しく思います。
懐疑的な意見を出されている学者の方にしろ、私のような一般個人にしろ、いつまでもは息は続かないだろうと思います。
多くの方に伝わり流れが生まれて絶えないようになれば良いと思います。
わずかですが私なりに出来ることをやっていこうと思っています。

K2 2007/02/09 10:58 PM