記憶の秘境

Sankei Web

『 円周率暗唱記録を更新 千葉・茂原の原口證さん 』

「円周率暗唱の世界記録を保持する千葉県茂原市の心理カウンセラー、原口證(あきら)さん(60)が3日、自身が昨年7月に樹立した「8万3431桁(けた)」を更新する記録を打ち立てた。4日午前0時55分現在で9万7000桁を突破。挑戦は未明まで続いた。」





凄いねぇ〜〜。

よほど頭の中の引き出しが整理整頓してるのだろうなぁ。

掃除嫌いのK2なんか部屋同然にぐったぐたにデータ格納されていて記憶はすぐにどこかに埋もれてしまう。

寝ながらデフラグすると余計に断片化しそうだし、別のデータと結合したりして記憶の秘境の奥地に投げこまれていそうだ。

必要になって引きだそうとしても、

「あれ〜〜?どこだっけ?自分で収納したのに全然わからん!!」

と記憶の未開の地へ旅に出ることになる。

(フリーズ状態が続く。)

あるいは、

「え〜と、この料理のレシピはと、、、あ、そうそう、波動ビジネスの記憶の横にくっついてたな。」

とか。



先日買ったスパークリング・カフェはまだ数本しか飲んでないけど、何本飲んだか思い出せない。

ぐはっ。