脱なまけ(希望)

例の知人との話し合いが終わってからすっかり気が軽くなってのんびりしていた。

水泳は続いているがそれ以外の運動からも遠ざかっていた。

ま〜、そろそろ気合い入れていかなければと、手始めに止まっていた運動を始めて見た。

ダンベル体操。(体操つーか運動。)

以前はダンベルを上げ下げするだけのこの運動がなんだか楽しかったのだけどすっかり気が緩んでほったらかしていた。

再開はじめということで適度に運動してみる。



ふんふん!







ぐはっ、つ、疲れました。

いや〜、やっぱり以前よりできなくなってることを痛感。

なまけちゃイカンね。

腕の筋肉の繊維が断裂しまくったようで風呂で頭を洗うにもマトモに力が入らない。

ふふふっ、この痛みがチョ〜〜〜回復によってたくましい(?)筋肉に変わるのだ。

なんて思いながら買ってきたミートローフを食べている。(←チョ〜回復の原料)