知的な存在よ、情報をくれ!

結局、時々チェックしてるキリスト系情報サイトには米ペンシルバニア州での学校教育へのインテリジェント・デザイン論導入は違憲とする判決についての記事は出なかったな。

もちろん、科学誌サイエンスが2005年10大ニュースのトップに「進化研究」をあげて、インテリジェント・デザイン論などをけん制したコメントを出したことなども出ない。

それ以前のカンザス州でのインテリジェント・デザイン論導入の動向は掲載している。



やっぱり、公正に情報は掲載しないんだなぁ、神の名の下に情報を操作されている残念な人たちだ。







メインサイト「波動注意報」をリニューアルしてるが、追加内容になかなか苦労している。

勉強が足りないんだなぁ。

(あまり勉強したくない類ではあるが。)

正しい情報を探すのも大変なものだ。

場合によっては多くの人に見られる可能性もあるから、見てもらって恥ずかしくない程度にはしたい。

ふぅ。