生々しい生南海キャンディーズ

寒くて家からも布団からも出たくなかったがそういうわけにもいかないので、PCをつけてSETIを立ち上げてから出かけた。



ついでに秋葉原に買い物に寄った。(電気製品ではない)

相変わらずの人出だが、非常に寒くていつもなら「勇気凛々、どどめ色〜♪」と鼻歌まじりの魂もプルプルと震えている。[:ニョロ:]



秋葉原の銀杏の落ち葉に紛れてメイドカフェやらOCNの広告が落ちまくってる道を歩いてると、



やや?あれに見えるは、南海キャンディーズ

恒例の秋葉原電気祭りのキャンペーンで吉本興業のタレントが呼ばれてるようだ。



生じゃん。

2メートルも離れてない目の前じゃん。

ぐはっ、カメラ持ってなかったよ、く〜。

どこにネタがあるかわからないから持って出ようと思ってたのになぁ、チッチッ。



たくさん集まってるものの、寒さのためか携帯で撮影してるだけでイマイチノリの悪い客の前で山ちゃんがしゃべりまくって必死に盛り上げようとしてる。

しずちゃんは相変わらず無愛想なコメントだ。

む〜、まさしく南海キャンディーズだ。

しずちゃんかわいい(?)なぁ。

なんつーか、テレビで観るイメージそのままだ。

なんとか山ちゃんの勢いトークで盛り上がったとこで時間が来たのか、ささっと車に消えた。

きっと山ちゃんとしずちゃんの魂もプルプル震えていたに違いない。

山ちゃん、しずちゃん、営業お疲れ様!

おかげで魂も少し元気が出たよ〜。[:おはな:]



それにしてもふたりとも顔デカいなぁ。











かぁさん、ぼくにもふつうのにっきかけたよ。