先に買った

送っていただけるとのことだったがコンビニに寄ったついでにCIRCUSを買ってみた。

目次を見ると19ページに記事があるようだ。ふむふむ。



「完全撮り下ろし 優木まおみを独り占め」

  (・_・ )じー



いやいや、どうも気恥ずかしいと言うか、薄ら寒いと言うか、記事を見たいような見たくないような気がしていて手が止まってしまった。

さてと、パラパラとページをめくって、



「抱いてみたい女。 長澤つぐみ

  (・_・ )じー



お、同じ理由ですから。

グラビアを見たいわけじゃないですから。



パタン。

寝る前にでも見るか。

(グラビアを、じゃないですから。)





ふ〜む、こういう写真を撮って批判のコピーを付けたニセ科学警鐘エロサイトはどうだろう。



ダメか。